Q&A

Q.相談から結婚式当日までの流れは?

A.お問い合わせ後、ご料金やシステムについてご説明いたします。

ご成約となりましたら挙式の3週間~1ケ月前までに担当アーティストとヘアメイクリハーサルお打ち合わせとなります。

挙式当日 ご指定の場所に伺いお二人のお支度をさせていただきます。

Q.リハーサルの持ち物は?

A.お決まりのご衣裳の写真、ご希望のヘアメイクの資料をお持ちください。
お打ち合わせのスタイル写真をお撮りしますのでカメラ等ご持参をおすすめ致します。
飾り、手作りアイテムなど私物使用品がある場合、ご持参頂ければ実際に合わせながらリハーサル致します。
敏感肌等私物の化粧品をご使用希望の場合はスキンケア類、化粧品をご持参いただければサロンで用意しておりますアイテムと合わせご相談しながらご対応させていただきます。

Q.ヘアメイクスタイルの細かなイメージがありません・・・。

A.具体的なイメージがなくても大丈夫です。ご衣裳、ブーケに合わせいろいろな角度からスタイルをご提案しますので一緒に楽しくお話ししながら進めていきましょう。
かわいく、エレガントで上品に、お色直しでパーティカジュアル風に、普段の自分の雰囲気をそのままに等、だいたいの雰囲気をお考えいただけると良いと思います。

Q.髪のカット、カラーリングについて教えて下さい。

A.髪のカット、カラーはリハーサル終了後にしていただくことをお勧めしております。
リハーサル時にカットの長さ、カラーなどスタイルに合わせ担当アーティストよりアドバイスをさせていただきます。

Q.ゲストの着付け・ヘアメイクもお願いしたいのですが・・・。

A.ご親族様・ご友人様の着付けヘアメイクもお支度承ります。
所要時間―ヘア(40分)、メイク(40分)、着付け(40分)。
腰紐、足袋等の着付け小物用品・ヘア飾りの販売品もご用意しております。